ニンビン省チャット・ビン中学校の奨学金授与式が2019年10月に行われました。

チャット・ビン中学校

チャット・ビン中学校校長先生から、2019-2020年度FUJI奨学金の授与式を行ったという知らせが届きました。

 チャット・ビン中学校のFUJI奨学金授与式を、2019年10月7日朝7時から、全校生徒の前で行いました。
 生徒たちへの関心をいつも持っていてくださるFUJI教育基金の皆さまに感謝いたします。皆さまの奨学金は生徒たちが頑張る基になり、生徒たちが勉学に励む動機づけを与えてくれています。
 私は、教職員、生徒たち、生徒の保護者たちを代表して、FUJI教育基金の皆さまにお礼を申し上げます。
  チャット・ビン中学校校長 タック

6年生(中学1年生)のパフォーマンスで奨学金授与式が始まりました。
6年生のオープニングパフォーマンス
6年生のオープニングパフォーマンス
Bui Minh Duc さんが、伝統武道の演技を行いました。
Bui Minh Ducによる伝統武道の演技
Bui Minh Ducさんによる伝統武道の演技
8年生(中学2年生)の8人が、舞踊を披露しました。
8年生(中学2年生)の舞踊
8年生(中学2年生)の舞踊
40人の生徒に奨学金が授与されました。
奨学金授与
奨学金授与
Tran Thi Thuy Tienさんが、FUJI教育基金の皆さまに感謝の気持ちを表明しました。
感謝のことば
感謝のことば

チャット・ビン中学校の紹介は、「チャット・ビン中学校(Truong THCS Chat Binh)」にあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください