キム・ソンB(KimSonB)高校、FUJI奨学金を授与

2022年9月26日、ニンビン省キムソン県にあるキム・ソンB高校で「2022-2023年度 FUJI奨学金授与式」が行われ、奨学生たちに奨学金が授与されました。
校長先生から届いたお礼状を紹介します。

FUJI教育基金様!

はじめに、キム・ソン B 高校の全教師、職員、教育委員関係代表者、生徒たちを代表して、皆様のご健康をお祈りいたします。

秋晴れの真っ只中、わくわくするような雰囲気で新学期を迎えようと心が躍るなか、80名もの生徒に奨学金を賜り、心より感謝申し上げます。
これは、皆様が長年にわたってキム・ソン B 高校に与えてくださった毎年恒例の有意義な活動です。キン・ソンB高校は北部において皆様から奨学金を授与していただける2つの学校の内の 1 校です。心から感謝いたします。
キム・ソン B 高校の恵まれない生徒たちに関心を寄せ、励ましを与えてくださったFUJI教育基金にどんな感謝を述べたらいいか、言葉が見つかりません。

キム・ソン B 高校は 60 年近くの歴史を持ち、誇らしい成果を上げて成長してきました。
それは、社会の発展に貢献するために、あらゆる困難を克服し、絶えず努力してきた何世代にもわたる教師と生徒たちの継続的な努力の賜物です。その成功には、皆様のような国内外の個人や組織の関心と有意義な貢献もあります。
皆様の奨学金は物質的な価値だけでなく、困難な状況にある生徒たちにとって精神面でも大きな価値があることを理解しています。
皆様の関心、愛と分かち合いの精神は、当面の困難を克服し、夢と目標を育む動機と自信を生徒たちに与えました。夢の実現に向けて頑張ります。
皆様からのこの有意義な贈り物が、生徒たちの人生において、より良い将来に向けて役立つことを願っています。

皆様の愛情への深い感謝を示すために、私たちは、皆様が奨学金にこめた想いに副って生徒一人一人を選考し、この貴重な奨学金を彼らに与えることを約束します。
同時に、私たちは、皆様から頂いた気持ちに応えるために、生徒たちがこの奨学金を大切にし、勉強のために適切に使うよう、彼らを指導します。
そして、彼らが有用な市民として社会により広く貢献できるよう行動し、より多くの愛と思いやりを社会に返し、より良い価値をもたらすと信じています。

2022 年9 月 26 日月曜日の朝、キム・ソン B 高校の校庭で奨学金授与式が厳粛かつ温かな雰囲気の中で行われました。
最後に、学校の教師、職員、生徒を代表して、皆様の健康、幸福、そして成功をお祈りします。FUJI教育基金のますますの発展と、将来も恵まれない生徒たちに愛を与え続けることを願っています。

2022 年 9 月 26 日
校長 Nguyen Manh Ha

キム・ソンB高校への2022-2023年度奨学金は、80人の生徒へ1人当たり270万ドン (約1万6,500円) 、総額約132万円を授与しました。
下記は、奨学生名簿の一部です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください