ヴォ・ティ・サゥ (VO THI SAU) 高校から、第2回奨学金授与式の様子が届きました。

ヴォ・ティ・サウ像

ヴォ・ティ・サゥ高校校長先生からのお便り

新型コロナウイルスの感染拡大によって対面授業が再開できないなか、10月に2021-2022年度FUJI奨学金の第1回奨学金授与式を行ったヴォ・ティ・サゥ高校から、12月に行った 第2回FUJI奨学金授与式の写真と奨学生80人の名簿が届きました。

ベトナム南部メコンデルタ地のアンザン省チャウドック市にある ヴォ・ティ・サゥ高校 では、依然として対面授業を行うことができません。

ヴォ・ティ・サゥ高校校長先生からの手紙です。

現在コロナ禍がまだよくなっていなくて、生徒たちはまだ学校に来て対面授業を受けることができていません。
第一学期が終了したら何とかして生徒が学校に来て直接授業を受けられるようにしたいと思っています。


コロナ禍のせいでFUJI の皆さんが来訪して授与式に参加し、直接奨学金を渡すことができないのは大変残念に思っています。
学校と奨学生の感謝の気持ちを FUJI の皆さんに伝えていただきますようお願いします。写真をご覧ください。

第2回目の奨学金授与式

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください