トゥ・チャ(TuTra)中学校から、奨学金授与式の様子が届きました。

2021-2022年度のFUJI奨学金授与式が行われました。

ベトナム中部ラムドン省にあるトゥ・チャ中学校で、10月11日に、2021-2022年度FUJI奨学金の奨学金授与式が行われました。

校長先生から、授与式の写真とともに、下記のメールをいただきました。

生徒たち及び保護者、学校の教育師範評議会、地方自治体は、
私たちに対して常に関心をもち、同行し、経済的に困難な状況の子供達が学校へ行って勉強する機会を与えていただいた
FUJI教育基金の皆様にたいへん感謝しています。

奨学金を贈呈した90人の生徒たちです。

FUJI教育基金は学校に、当初、1人年間150万ドンの奨学金を60人の生徒に贈ると伝えましたが、学校から、学校は貧しい地域にあり、困難な状況に置かれている多くの生徒が勉学をつづけられるよう、90人の生徒に100万ドンずつ贈りたいという要望があって、これを認めました。

上:6年生/下:7年生
上:8年生/下:9年生

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください