ヴォ・ティ・サゥ (VO THI SAU) 高校から、第1回奨学金授与式の様子が届きました。

ヴォ・ティ・サウ高校正門

ヴォ・ティ・サゥ高校校長先生からのお便り

ヴォ・ティ・サゥ高校は、ベトナム南部メコンデルタ地域のアンザン省チャウドック市にあります。メコン川が流れ、カンボジアと国境を接している街です。

ヴォ・ティ・サゥ高校校長先生から、下記の連絡をいただきました。

現在チャウドック市では、新型コロナウイルス感染症の流行が長期にわたって厳しく続いています。
そのため、新学年度が開校しても対面授業はできず、すでに全校でオンライン授業が5週間続いていて、なお継続中です。

生徒が学校に来られないため、奨学金授与式を行うことができません。
しかし、生徒たちは年度初めに、保険料や他の費用などを支払わなければなりません。
そこで、FUJI奨学金の授与リストに選んだ奨学生のなかでも、とくに困っている奨学生を対象に、第1回目の授与式を行いました。

全校生徒は、11月初めから、来校して授業を受ける予定になっています。
他の奨学生に対しては、その時に第2回目の授与式を行い、奨学金を渡します。

第1回目のFUJI 奨学金授与式の写真をお送りします。

第1回目の奨学金授与式

Follow me!

ヴォ・ティ・サゥ (VO THI SAU) 高校から、第1回奨学金授与式の様子が届きました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. LUONG TO BUU より:

    大変よくできています。
    写真もきれいです。
    奨学金授与の活動のアップデートありがとうございます。
    お陰で現地の状況がよくわかりました。
    ありがとうございます。
    ルーン

    1. 管理者 より:

      校長先生のお便り文章のままだと状況が分かりづらいので、少し、説明を補足しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください