キム・ソンB(KimSonB)高校から、奨学金授与式の様子が届きました。

キム・ソンB高校奨学金授与式

キム・ソンB高校のシン校長から、2020-2021年度FUJI奨学金授与式を10月6日に行ったという下記のしらせが、授与式の写真とともに届きました。

私たちFUJI教育基金は、今年度はベトナム北部と中部の奨学金授与校を訪問する予定でいましたが、新型コロナウイルスの影響で断念せざるをえませんでした。
FUJI教育基金では奨学基金を有効に活用するために、今年度は奨学金対象人数を増やすことを決定しました。キム・ソンB高校へは、80人の生徒に奨学金を贈りました。

 キム・ソンB高校は、学校での勉強をつづけるための援助を必要としている生徒たち、すなわち優れた成績をあげているが困難な経済生活環境にある2020-2021年度の各学年生徒たちへ、本年度も継続して奨学金を提供してくださるFUJI教育基金の決定に感謝いたします。
 本日(10月6日)、学校の指導者は、教育委員会のトラン・ティン先生とともに、FUJI教育基金に成り代わって、今年学校で勉強している80人の生徒に奨学金を手渡しました。
 奨学金を授与された生徒を代表して、FUJI教育基金の皆様に感謝申し上げます。 皆様がいつも健康で、幸運で、平和であることを願っています。

シン校長からのメール

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください